なんとなく、ひさしぶりに、Q&Aブログを書きます♡
Twitterにリプでいただいた中からピックアップして答えていくね。
似た内容の質問はまとめたりしています。
(お答えできない質問もありましたが、察していただけると有り難いDEATH)





Q. ライブ衣装を決める時のこだわりがあったら教えてください!

A. こだわりは、着たい服を着る、以上!笑
 基本は普段のファッションの延長です。だから私物もよく衣装になる。
 わたしが無駄にティアラとか買っちゃう女だからなのだけど。。。
 そしてその時々のライブのコンセプトやテーマカラーを取り入れています。
 ライブなので動きやすいかとか、照明に映えるかも重要。
 ハイヒールじゃないとライブ出来ないので、動けるハイヒールも必須。
 




Q. 挑戦してみたい髪色、髪型とかはありますか?

A. 40歳とか50歳くらいになったら、
 アシンメトリーな黒髪ショートにして、眉が消えるまでブリーチしたい。
 映画「ドラゴンタトゥーの女」みたいな感じ。エッジィな美女になりたい♡





Q. 共演してみたいアーティストはいますか?

A. 日本の方なら、aikoさんと椎名林檎さん。
 共演したいというか、尊敬している人と同じ場所に立てるようになりたい。
 海外なら、Petite MellerとDie Antwoord。
 相性が良さそうだと勝手に思っています。笑





Q. お嬢はどんな日焼け対策をしていますか?綺麗な肌だから気になります。

A. サングラス、日傘、日焼け止め、飲む日焼け止め、ビタミンのサプリ、
 窓に貼る遮光フィルム、美白系のスキンケア…手当たり次第何でも。笑
 そして黒い長袖のUVカットカーディガンを大量購入して、
 外に出るときは真夏でも必ず羽織ってます。
 遊びとかプライベートな予定は出来るだけ日没後に回したりも。
 とっても日焼けしやすい体質だけど、抗えるだけ、抗う。。。




Q. mim氏mam氏との出会いを知りたいです!

A. zipperのインタビューで、好きな歌手にわたしの名前を挙げてくれていて。
 Twitterをフォローしてくれていたので、わたしもフォロバしたのがきっかけ。
 mam氏はその後ライブとサイン会に普通に遊びに来てくれて(!)、
 今もワンマンライブにはほぼ毎回と言っていいほど来てくれています。
 mim氏もイベントで共演するたびに優しく話しかけて、いつも嬉しいの。
 そういえば一昨日ジムでTV見ながら走ってたら、
 mim氏mam氏が出ててびっくり&テンション上がった!
 




image





去年のクリスマスワンマンに来てくれたmam氏と。
(Tシャツ着用・サイリウム持参してくれた…愛かな…)





Q&Aブログ、続きます♡