{BB9811BC-20F3-40D8-B722-4AA45B79BE78}




 My new gear…




グレッチの、エレアコ♡




過日、愛用していたアコギのヘッドをぶっ壊し、生首状態にしてしまいまして。
故意ではなかったので数日間憔悴しきっていたわけですが、
この度また運命の人と巡り合うことができました。




椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」、
BLANKY JET CITYの「パイナップルサンド」、
くるりの「(It's only)R'n R workshop!」、、、
グレッチって歌詞に出てくる曲の影響で、グレッチにずっと憧れてたの。
(好きな曲3曲挙げたけど、他にもいろいろありますよね)




ライブだと基本エレキを弾いてるけど、最近アコギが楽しくて。
わりとよく弾き語りツイキャスやってたりします。
弾き語りキャス見てライブに興味をもってくれて、
6月の東名阪ワンマン行くことに決めてくれた人もいたり。嬉しいです。
みんなワンマン来てねー!チケット発売中です。詳細はこちらから。




ギター持って海に行く遊びやりたい。
真夜中の公園でギター弾く遊びもやりたい。
そういう青春ごっこやりたい、無駄に。笑