こちらでは、お知らせするのを忘れていた!
3月23日のアルバム「SHOW GIRL」収録曲の歌詞が、先行公開されています。
すでに、アルバムの序盤の曲の歌詞が読めちゃいます。ぜひ。
明日からもまた続々公開されていくよ!




M-1「パーティへようこそ」
“想像力があるならば現実こそ喜劇だわ”
パーティ会場は世界中どこでも。君だけを招待します。


M-2「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」
でんぱ組.inc 相沢梨紗ちゃんとのコラボ曲。
ふたりなら魔法少女になれました。


M-3「CANDY」
可愛くて、おバカで、ちょっぴりエッチな女の子って最高だよねーって曲。
何気に、キャンディ=わたしの歌ってイメージもあったり。




「シュガリルラ feat. 相沢梨紗」は、明後日3月9日に先行配信。
そして9日からはアルバム「SHOW GIRL」のiTunesプレオーダー開始!
プレオーダー期間にポチってもらえると、プライスダウンなのです。
Amazon先生でも予約受付中です♡(こちらもプライスダウン)




リリースまであと2週間ちょいだね。
東名阪でのリリースイベントも楽しみ。
ライブもサイン会も握手会も2ショット会も、久しぶり!
はー何うたお。セトリ決めるのがしぬほど苦手だ。。。なやむ。。。