大好きな漫画家の中村明日美子先生の、
大好きな漫画「同級生」が映画化されたということで、観てきました。




「まじめに、ゆっくり、恋をしよう。」というコピー通りの、
爽やかでいじらしい、高校生の恋物語。
まるで自分が彼らのクラスメイトになって、
ふたりの恋愛模様を眺めているような気持ちでした。




明日美子先生独特の繊細なタッチもそのまま活かされていて、
原作の大ファンとしては、胸がいっぱいでした。。。
わたしのファンの子も明日美子先生が好きな子が多いみたいで、
Twitterでの反応も大きくて、なんだか嬉しいです。
いつか一緒に好きな漫画のこととか、語りたいね♡笑




とにかく、心が浄化されたー。。。ピュアな恋って素敵だな。。。(遠い目)