アニメ「神様はじめました オリジナルアニメDVD~神様、花嫁になる~」
エンディングテーマをわたしが担当させていただきます。




神様はじめました の過去編となる今作のために書き下ろした、
「桜ミコトバ」という新曲です。
この曲は3月23日リリースのアルバム「SHOW GIRL」に収録されます。




神様はじめました は第1期からテーマ曲を歌わせていただいていて。
漫画もアニメも含めて、わたしの大切な、大好きな作品です。
作品と、作品を通して出逢えた方々への感謝を込めて、歌詞を書き下ろしました。
過去編のお話ですが、第1期や第2期があっての過去編(逆も然り)なので、
巴衛が奈々生ちゃんにあげたかんざしを“桜” “花びら”という言葉に託しました。
乱れた髪を直す遊園地のシーンや、喧嘩したり仲直りしたりするふたりを、
この曲を聴いて思い浮かべていただけたら嬉しいです。




「桜ミコトバ」が収録されるアルバム「SHOW GIRL」は、
現在Amazonなどで予約受付中です。
ブックレットにも、神様はじめましたへの愛を込めた写真があるので、
ぜひ観ていただきたいな。よろしくお願いします。
https://t.co/Ys9xfRq3Gf




歌詞を書いてるとき何回も過去編読み返してたんだけど、
そのたびちょう泣いてた!!!!!!