明日はもしフェスでライブ!
東京体育館にて行われる「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」です。











わたしは18:25から、NIPPON STAGEでライブです。
みんなとキラキラした時間を過ごしたいなあ。いまからわくわくです。
素敵なモデルさんやアイドルさんもたくさん出演されるので、
可愛い女の子ウォッチャーとしても色々とみなぎ(中略)とっても楽しみですね!!!!





詳細は↓から。肉フェスとかもあるんだね。皆様めいっぱい楽しんでね。
http://fes15.moshimoshi-nippon.jp/en/






お知らせだけなのも何だかなあということで、Q&Aの続きを。

Q. 女の子に生まれてよかったと思うのはどんなとき?
A. 素敵な名前の素敵な色味の素敵なパッケージの口紅をプレゼントされたとき。
  及びそれを鏡の前で塗っているとき。



Q. 理想の朝ごはんは?
A. 色とりどりの旬のフルーツ。
  わたしのことを好きなひとが用意してくれると尚良し(愛らしいメイドを雇いたい)。



Q. 最近嬉しかったことは?
A. 大好きなバンドART-SCHOOLの活動再開のニュース(つい、先ほど)。
  ARTがいない秋を迎え、ARTのいない冬を眼前に途方に暮れていたので。
  大好きなバンドやアーティストの現在進行形での活動は、
  わたしの現在進行形での希望と同義語だ。これで生きられる。





では、明日ライブなので、お爪を塗って寝ます。。。おやすみ。