髪にピンクを入れた。
ひさびさのがっつりカラー、そして意外と初めてのインナーカラー。
発色いいけど表面はナチュラルなので、いろんな表情が見えます。
新しい色を入れるとやっぱりあがるなあ。お気に入り。





“I'm back in the pink.”ってね、“わたしはもう元気だよ”って意味なんだって。
教えてもらったの。
とても素敵な言葉だなって思った。
素敵な言葉を知っている人は素敵だなって思った。





毎年密かに楽しんでいるハロウィンが今年は出来なかったのが残念だけど、
もう元気になったし、髪も綺麗になったし、明日からは11月。
そして明日は文化祭でのライブです。
14時から東京都市大学 世田谷キャンパス 野外ステージにて。
誰でも観れるフリーライブなので、ぜひお気軽に来てね♡
https://t.co/vtcHTvDfxZ