自分の感情は自分の言葉できちんと処理したいですね。
グレイから黒にかけての色彩に近い感情は特に。
楽しいとか嬉しいとか愛しいとかはきっと
笑えばいいし踊ればいいし抱き締めればいいから。




ああ、でもやはり言葉はとても素敵です。好きです。
だって何とでも言っちゃえるじゃないですか。
たくさん隠し扉を作れるよねきっと。
何を隠そうかわくわくしちゃう。
見つけてもらうことを考えてもわくわくしちゃうの。




最近はずっと米津玄師さんの新しいアルバム聴いてます。
どうしてこの方は、ああなぜこんなにも、
人の心を綻ばすような音楽を創れるのだろう。。。
ライブに行きたい。




さてさてここからはお知らせ。
今夜はニコ生で現在投票受付中のMTV VMAJ2015についてお話します。
スピードワゴンの小沢さん、ツイートがいけめんだからお会いするの楽しみ。。。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv237851670





投票もお願いします。勝つ気しかないので、1日何回でも、宜しゅうに🙏
http://www.mtvjapan.com/vmaj2015/nominees/next-break-artist/hanae/#main