現在発売中のムック本「PF」に、わたくし掲載していただいています♡




ランジェリーファッションをフィーチャーした写真と、インタビュー。
撮影コンセプト提案からメイクさんやスタイリストさんの人選まで、
わたしがやらせていただいたの。好きな人たちとお仕事できるって嬉しい。
自分のCDジャケット以外でこんな機会はそうないので、とても楽しかったです。




写真のイメージは“少女娼婦”。
セクシーさというよりも、甘さと危うさを前面に出したつもりです。
あくまでヴィジュアル面やファッション面の話だけど、
昔からそういう背徳的なの好きなんだよね…最近やっと出来てきて嬉しい。
(映画でいうと、「プリティ・ベビー」とか「ヴィオレッタ」とか大好き…)
わたしは、なんつーか、背徳感フェチなんだと思う。




インタビューでは音楽のことから美容のことまで、
あまり普段喋らないことも喋ったような気がします。
わたしの気概的なものが伝わればよいなぁ。
「PF」、ぜひ観て読んでみてね♡




P.S.
インタビューでも喋ってるけど「マッドマックス 怒りのデスロード」、
極上爆音上映で観に行きたい(リピーター)




P.P.S.
秋はよ