{F376856D-F87C-431D-A1F8-11D727E6AB6C:01}




「マッドマックス 怒りのデスロード」キメてきました。




ずっと楽しみにしてたんだ!
頭使う仕事の後に観るって決めてたんだ!

期待通り予想以上に、バカかよ!!!最高かよ!!!って感じでした!!!!




暴力!狂気!爆発!暴走!改造車!火炎放射器!暴力!狂気!
しばらくは砂漠を爆走したり馬鹿でかい車が爆発したり、
火を噴くギターを弾き倒すイカれた奴が出てくる映画しか観たくない。
もはや感想とかもない。笑
最高の悪ノリ。こういう勢いと力でねじ伏せてブチ上げてる映画大好き!




監督のジョージ・ミラーが70歳なのがすごい。
だって発想がほんとおバカ(褒め言葉)なんだもん。ちょう夢がある。
主人公のマックス役のトム・ハーディと
ヒロインのフュリオサのスタントダブルのデイナ・ポーターが、
“戦闘訓練で何度も殴り合っているうちに恋に落ちて”結婚したというのも素敵すぎ!




初MX4Dだったけど、ずーっと揺れてるし風吹いてるし、
わりとすごい勢いでミストが顔面に噴射されるしで楽しかった。笑
特に最近は頭使う仕事で内にこもりがちだったから、ちょうスカッとしたよ。
今年映画館で観た中で一番面白かったです。おすすめ!




※やたら文章のテンションが高い&IQが低いのはマッドマックスハイのせいです。



{945901A2-D91D-437C-A2AF-F7815A719A60:01}



映画の後は気になってた、映画のタイトルからカクテルを作ってくれるバーへ。
左上から時計回りでマッドマックス 、TAXI、八月の鯨、攻殻機動隊 GIS。
マッドマックス注文したとき店員さんがにやりとして、
「怒りのデスロードですよね」って言ってくれたのがなんか良かった。




{36BB218E-98BD-41D0-9700-C169FC492AF8:01}




映画愛にあふれる素敵なお店でした。
私の大好きな映画 月曜日のユカはバーテンダーさんが未見だったそうだけど、
帰り際に観ておきますねって言ってくれたから、また行こうっと。