「夏果て幸せの果て」を観てきました。
ずっと観たいと思っていた根本宗子さんの舞台。
歌手の大森靖子さんも出演されるということで、楽しみにしていました。




面倒な女の子のお話や歌を好きになってしまうのは、
私も面倒な女の子だからなのかしらん。
いっぱい笑って、共感しちゃうところもあって、とても面白かったです。




昨日で千秋楽だったのでネタバレしても多分大丈夫だろうと思って記すと、
「普通の振りしてられるうちはまだ全然大丈夫なんだよ」って台詞にぐっときました。
そうだよねー。きっとみんな誰かに対しての嫉妬とか欺瞞とか、
人に言えないような恋愛の色々とか、自己顕示欲とかを抱えながら、
普通に仕事したりバイトしたり学校行ったりしてるんだもんね。
私もそのひとりなんだろうなぁ。




大森靖子さんの「愛してる.com」をはじめて生で聴けて感動しました。
“君のオススメに面白いものはひとつもなかった それでもついていきたいと思った”
という歌詞が好き。演出との相乗効果で、更に好きな歌になりました。




根本さんのお芝居、また絶対に観に行こう。








終演後に、鳥肌実さんとお写真撮っていただいたよ。
ダメ男っぷりが最高でした! 笑