Twitterにきた質問にまとめてお答えするね。



★好きな服のブランドは?
MILK、MILKBOY、BUBBLES、lillily、jouetie、UNIF、honey mi honey、、、
いっぱいあるけど、ブランドにこだわらず古着とかもいろいろ着ます。
憧れはサンローラン。



★好きなスポーツは?
スポーツは詳しくない…けどテニスウエアが可愛くて好きです。
Boyz&Girlzのジャケでも着たけど、実際はテニス全然できない!



★好きな食べ物が知りたいです!
生肉(馬刺しとか)、やきにく、果物全般♡



★好きな歌手は?
たくさんいるので特に声が好きな人を挙げると、
海外ならFreddie Mercury、Emilie Simon、Sky Ferreira、Petite Meller、
日本なら椎名林檎さん、大森靖子さん、Plastic Treeの有村竜太朗さん、、、



★好きなお寿司が知りたいです!
炭水化物が得意ではないのでお寿司はあまり食べないけど、
しいていうならサーモン。。。こども。。。



★好きなおふくろの味は?
うーん…お母さんが酔ったときに作る料理。笑
(お母さんは酔うほど料理が上手になる。笑)



★好きな女の子のタイプは?
可愛さと色気と毒気がある子!



★好きな季節は?
夏以外。笑



★一番好きな映画は?
質問をされる時によって答えが違うかもだけど…今は「美しさと哀しみと」かな。
加賀まりこさん演じる坂見けい子の考え方に痛いほど共感します。
とても美しい映画なのでおすすめ。



★文章に惹かれる部分もあるので、好きなキャッチコピーとか知りたい!
私キャッチコピー大好きで、実はコピーだけ集めたノートとか作ってるの。笑
「会えない日もちゃんと可愛くてごめんなさい」(ルミネ)
「恋が着せ、愛が脱がせる。」(伊勢丹)
「ついた嘘まで、蜜の味」(ANNA SUI)
「キスも知らない17歳が銃の撃ち方は知っている」(映画「エレファント」)
とか、他にもいっぱいあります。



★好きな色は?
赤、黒、ピンク。インスタがこの色に染まりつつある。。。



長くなちゃった。文ばっかでご免ねー。たまにはこんなブログも!