Q ハナエちゃんは誰かを見てこの人みたいに可愛くなれたらと思うことはありますか?
A 1日に10回くらいはあるよ。
 時にやるせない気持ちになったりするけど、モチベーションアップにもなる!
 可愛い子を見るときの気持ちは、何%かの憧れや嫉妬がまざったラブです。




Q ハナエちゃんの好きな食べ物って何ですか?
A 生肉と果物。特に好きなのは馬刺しとユッケといちじくと桃♡




Q ハナエちゃんの好きなお菓子は何ですか?
A どちらかというと和菓子派。たいやき、みたらし団子、ぜんざい、大福とか♡
 あとナッツ系のお菓子とかアイスとかが大好き。




Q ハナエ嬢は何歳の時にピアスあけましたか?
A 13歳か14歳の時に安全ピンぶっ刺したのが最初(真似しないでね)。
 でもピアスの知識なくて、すぐ塞がっちゃった。
 ちゃんとあけ始めたのはここ数年のことです。




Q ハナエちゃんがしてみたいバイトは?
A 制服が可愛いとこ!笑
 この前行った、監獄っていう設定のレストランの店員の女の子は、
 フェティッシュなポリス服やナース服で素敵だったなぁ。。。




Q 落ち込んだり気分が沈んでるときって、どうやって立ち直ったりする?
A 即効性があるのは、好きな映画を見ること。
 可愛い女の子が周りをぶんぶん振り回す、愉快でニヒルな映画が大好き!
 おすすめは私も何十回も観てる、『月曜日のユカ』。







 ぎゃー可愛い。
 ちなみに私のメイクはこの頃の加賀まりこさんに大きく影響を受けてます。
 あとは友達に泣きながらぶっちゃけたり笑、お買い物やライブに行ったり。
 この質問が一番多かったです!




つづく!