ねぇ 笑えないエピソード





JUDY AND MARYの「そばかす」のここの歌詞、好き。
ちなみに左耳のピアスは憧れのミュージシャンとお揃いがほしくて、
とかそんな理由であけたの。私いじらしすぎる。笑





そう、左耳の装備を変えました。
Vivienne Westwoodのハートスタッドピアス。
真っ赤なラッピングの、何でもない日のプレゼント。





私にとって毎日身に着けるアクセサリーは、その名の通り、装備です。
基本的にシルバーが好き。Vivienne Westwoodは特別な存在。
お気に入りのアクセサリーはいつだって、強い気持ち・強い愛を感じさせてくれる。





なんつーか、ピアスが好き。
一個だけあいてる左耳も、密かにパンクス仕様な右耳も気に入ってる。
ひとつひとつに笑えないエピソードがあったり、なかったり、、、?
そんなピアスの理由についてはまぁ色々妄想してみてくださいな。笑
面白い妄想エピソードがあったら教えて。笑