私と乃木坂46の生駒里奈ちゃんが表紙の雑誌『FREECELL』本日発売です。
みなさまチェックしてくれましたか?




以前より歌を好きと言ってくれてる生駒ちゃんが対談相手に選んでくれて、
色んな方の協力があって実現したとっても素敵な企画です。









今回、衣装のスタイリングもさせていただきました。
私も生駒ちゃんも大好きなMILKとMILK BOYで。
表紙は女の子らしくてドーリーなコーデ、もう一つはパンクでカッコ良いコーデ。
私はパンクな方が特にお気に入り!自分でもしっくり来るし、生駒ちゃんも新鮮で素敵。
(対談で70年代パンクやセディショナリーズが好きと言っていますが、
実はパンクはあまり聴かないことをさらりと白状しておきます。。。)




YouTubeではメイキング映像が期間限定で公開されています。
生駒ちゃんに、ハグしてしまった。。。









こういうGIRL meets GIRLな写真って好き。
またお洋服やシチュエーションも自分で選んで素敵な撮影したいな!