おはよう日曜日。
よく眠れましたか?





私はあまり眠れなかったので、この本をベッドでずっと眺めていました。











Tavi Gevinsonのヴィジュアルブック『ROOKIE YEARBOOK』。
十戒クイズのジャケのイメージを固めてる時に出逢って、衝撃的で。
やっぱり私はガーリーカルチャーが好きなんだなって改めて思わせてくれた大切な本です。
ガーリーと一言でいっても背景には色んな思想や哲学があって、それを紐解くのが面白い。
今ね色んなこと調べたり勉強したりするのがとても楽しくて。日々わくわくしてる。
これはほとんど趣味だけど、色んなこと吸収して仕事に活かせたらいいな。。。





可愛い物は良いね。可愛い物は心を癒してくれる。(あ、なんかカヲルくんっぽくなった)





昨日のブログ。
ネガティブに拡大解釈されるの哀しい。熱量を持って応援してくれる人ほど。。。
今までライブやってきて、この1年位で色んなイベントに出て色んな子と出逢って、
ひとつずつ作り上げたライブのサイリウムとかコールとか含むノリ、雰囲気、空気感…。
私は“変えたい”だなんて一言も言ってない。“続けたい” “広げたい”って言ってるんだよ。
方向性の変化だとかシフトチェンジだとか、ほんと誤解でしかない。
私のこと想って行動して好きでいてくれる子のこと嫌いになれる訳ないでしょ。。。