誰かの求めるイメージの自分になることはなかなか出来なくて、
例えば私はよくふわふわしてる歌声とはっきりし過ぎてる性格のギャップに驚かれる。
でもそれを面白がってくれたり好きになってくれたりする人がいること。
とても心強いのだ。





なんかねえ結局自分らしくいるのが一番だと思うよ。
最近ほんとにそう思う。
そのために強く賢く優しくならなきゃね。
(昨日の夜「わたしはロランス」を観に行って尚更。素敵な映画だったよ)











昨日衝動的に自分で染めた髪がいい感じ。
だけど写真には上手くうつらなくてもどかしい。。。





そして。
5月1日渋谷WWWでのワンマンライブのチケット一般発売が明日からとなりました。
絶対に来てほしい。君に、来てほしいのです。





明日、こちらからチェックしてみてね。
http://hanae-web.com/140501/





いつも以上に取り留めのないブログになってきたので、
最後は最近よく聴いているアーティスト(敬称略)と曲名を書いてみたりします。
William Fitzsimmons「It's Not True」
Cyndi Lauper「All Through The Night」
Hole「Awful」「Honey」
LiSA「confidence driver」「Believe in myself」
アカシック「幸せじゃないから死ねない」「秘密のデート」
堀江由衣「The♡World's♡End」