普段身につけているアクセサリーについてよく質問をいただくので、
今回は私の標準装備アクセについて書いてみようと思います。





まずピアス。











右耳。
下の3連リングピアスは原宿のアクセサリー屋さんで購入。
上の2つはなかなか安定してくれないのでまだファーストピアス。











左耳。
ネジピアスはHELL CAT PUNKS。





普段髪で隠れているので見えにくいけど、こんな感じです。
シルバーの、シンプルだけどちょっとパンクなアクセサリーが好き。
ガーリーなファッションにエッジーなものを取り入れるのが自分らしくて落ち着きます。





冬だからこういうシルバーが合わせやすくてレギュラー化してるけど、
気分やファッションに合わせて変えたりもします。
夏はフルーツモチーフなどの大ぶりでポップなピアスも好き。
ファンの子からいただいたピアスもよく着けています。ありがとう♡





ピアスは憧れのシンガーの女の子の真似で空けはじめました。
もともとピアス多い人好きで、私もここ数年で増えちゃった。
何かの節目とかに儀式みたいにして空けてるんだけど、
二十歳記念に右耳の軟骨とロブの隙間っていう微妙なとこに空けちゃって、痛くて。笑
もうとうぶんは止めようと思いました。笑





どうでもいい話なんだけど、人のピアスの裏側を見るのが好き。萌ゆる。