フリーマガジンGreat Hunting最新号はハナエ特集です。
インタビューや敬愛するART-SCHOOLの木下理樹さんとの対談、
素敵な女の子達からのメッセージと読み応えある内容になっています。




度々言っていますが、私はART-SCHOOLというバンドを心から愛しています。
木下理樹さんの音楽が無ければ此処には居ないし、生きてすらいないでしょう。
ネガティヴな感情の塊だった中学生の時に「乾いた花」を聴いて、
“死にたい”という感情は“生き残っていたい”という感情の裏返しだということに気付いて。
ただ、救われたんです。
(なぜそんな中学生だったかは、よくある話だけどベストアルバム出す時くらいに話すね)




彼の音楽だけを救いに生きていた14歳の私よ見てるか。




そしてメッセージを送ってくれた乃木坂46の生駒里奈ちゃん、
歌手の南波志帆さん、神聖かまってちゃん/バンドじゃないもん!のみさこちゃん、
でんぱ組.incの相沢梨紗ちゃん、フードブロガーの平野紗季子さん、
赤い公園の津野米咲さん、AKB48の佐藤亜美菜ちゃん、
バニラビーンズのレナさん、BiSのカミヤサキさん、
モデルの中田クルミちゃん、NegiccoのMeguちゃん、本当にありがとうございます。
みんな可愛くて個性的で根性があって素敵な女の子。大好きな人達です。




全国の大きなレコードショップやライブハウスやリハーサルスタジオに置いてあるので、
ぜひゲットして読んでください。
アルバム「十戒クイズ」まだお迎えしてない人はこちらもぜひ。
長く愛される作品になってほしいと思います。




P.S.
髪と同じ色の口紅がほしい。




P.P.S.
口紅は味で選びたい。