昨日はタワレコ渋谷でアルバム「十戒クイズ」リリース記念、
インストアライブ&サイン会でした。
集まってくれて本当にありがとう。
忘れられない一日になりました。




ライブではアルバムから「疾走感」と「かのような」を初披露。
いかがでしたか?
楽しんでもらえてたら幸せです。




そしてライブの後。
ファンのみんなからのサプライズ。
世界一綺麗な薔薇の花束と、愛のこもったお祝いの言葉を頂きました。
本当にびっくりして、言葉が出なくて、ご免なさい。
今もこの気持ちを言葉にしようとしても、上手く出来ません。




でもね、ひとつだけ言えるのは。
みんなのことが、愛しくてたまらないってことです。
私を見付けてくれてありがとう。
私と出逢ってくれてありがとう。




みんなから貰った愛を、もっと大きな愛でお返ししたいです。
そして一緒に綺麗な景色が見たいです。
私達の作った音楽と、応援してくれるみんなのこと、
もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。
これからもよろしくね。





$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba





P.S.
そういえば、赤髪復活させたよ。
人間は息絶えるまで続く赤のグラデーション。