昨日と一昨日はHARAJUKU KAWAii!! FES 2013でした。
来てくれたみんな、どうもありがとう。
とっても楽しかったです。みんなは楽しんでくれたでしょうか。



私は2日間で3回ライブをしました。
音楽とファッションのお祭りなので、3回とも衣装替え。MILKで全身コーディネート。
13歳の時にはじめて原宿のMILK本店でお買い物した時の記憶がよみがえるなぁ。
愛してやまないMILKでばっちりキメて歌えて嬉しかったです。




ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba




(ばたばただったので、判りやすい写真がなくてご免ね。。。)



ハラカワは、私にとって大切なイベントです。
初参加した去年。
その時の私はデビューしてしばらく経っていたけど、ライブを殆どやっていなくて。
そんな中で「神様はじめました」を初披露したのです。
お馴染みの蛇之丸(番傘)はさしていたけど振りもまだ決まってない状態でした。
ライブの出来がどうだったか以前に、緊張して緊張して、よく判らなくて。
それがすごく悔しかった。



だけどライブが終わった後にファンの子が話し掛けてくれたり、お手紙をくれたりして。
“ずっとハナエちゃんのライブを観たかった”って言ってくれて。
そう思ってくれる人が居る限り、私は歌っていこうって誓ったのでした。
(その子達が今もライブに来てくれてること、それはものすごく、ラブなことです)
そして来年は絶対メインステージのラフォーレ原宿で歌うことを心に決めました。




$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして一年後。
私はラフォーレ原宿で歌っていました。
キラキラしたライトが眩しくて、今も目に焼き付いています。




もちろん、ラフォーレにいた全員が私のことを知っている訳じゃないことは承知です。
たまたまそこに時間があったから、私にライブをさせてくれただけかもしれない。
だけどライブをやり始めて一年で少しは大きくなれたことが自信に繋がりました。




もっとたくさんの人に伝えたい。
私の音楽を、私のことを、知ってもらいたい。
だから私は全力で、死ぬ気で、やっていくよ。
みんなの力も少し、貸してください。
LOVEとPOPが勝つってこと、私が証明するから。
こんなとこでは止まれないのだ!