今日はハナエ*ラボ会議Vol.1、ありがとうございました。
Vol.0、お試し会ということで探り探りな部分もありつつ、苦笑
とてもアットホームな空間で楽しかったです。
みんなは楽しんでくれたでしょうか。




ほんとにハナエ*ラボと同じで、私がゆるーくお喋りするっていう。笑
次はもっとお客さんと一緒に楽しめることやりたいな。
ベタだけどじゃんけん大会とか、来月はハロウィンパーティとか!
もっと曲数歌ってもよかったね。次はもっと歌おう。




ニコ生終了後、二十歳の誕生日を迎えた子のバースデーをお客さんみんなでお祝いしたり、
その子のリクエストでキストピックスを歌ったりもしました。
ハナエ*ラボ会議は、そういう私とみんなの距離の近いイベントにしていきたいです。
月1は開催する予定だから、次回もその先もよろしくね!




$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba




執事たちと。
男装喫茶80+1、居心地良かったでしょ?




P.S.
今日書いてもらった愛の誓約書、あれ、無期限だから。破棄不可能だから。ね!♡