$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba




劇場版まどか☆マギカ後編、観てきました。
序盤から鳥肌立ちっぱなしで、途中から眼うるみっぱなしで。
やはり素晴らしいアニメだなぁ、と感動しました。




まどマギは、実はリアルタイムでは観ていなくて。
周りの人からあまりにも面白いと評判なので、DVDで追いかけて観たのです。
それをちょっと後悔しています。もっとアンテナ張っておけば良かったな、と。
普通の深夜アニメと思ってみたら、きっとぶちのめされますね。凄い。




ClariSの「コネクト」はやはり名曲です。大好き。
歌詞にアニメの伏線も所々隠されたりしていて。
アニメと音楽が共鳴する時の感動は、もう、何かすごいよね。言葉に出来ない!




来年の映画も楽しみー!!!