KAWAii!!な共演者の方々と録って頂いた写真を載せていきたいと思います!


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ゆらちゃんと。たまに原宿でばったり逢うの。好きです。(告白)


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


あぽちちゃんと。Twitterではお話ししてたけど、実ははじめまして!


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


お茶会にも出て頂いたまこりーたちゃんと。薄桜鬼のこと話した。笑


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


砂町優奈さんと。優奈さんはよく私の歌を聴いてくださっているそう。嬉しい…。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめましてな三戸なつめさんと。キラキラ!


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


bomiさんと。LIVE時間がかぶってて残念でしたー。今度LIVE行きたいです。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


きゃりーさんと。ファッションモンスター頂いちゃった!


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめましてな海老原りささんと。気さくな方でした!


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


青柳文子さんと。青柳本楽しみー。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


上野瞳さんと。当日の朝にTwitterでお話しして、お逢いしたかったから嬉しかったー。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


中田クルミさんと。球ストで私のこと覚えてくださってて感激。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


クルミさん、さきさん、ミサさんと!


$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


バンドじゃないもん!のみさこさん&かっちゃんさんと。LIVE超楽しかったです。



大好きな方々ばかりで緊張しちゃった。でも幸せ…。
共演者の皆さん、ありがとうございました!