お外に出ると、あれ、くらくら。
眩しい日射し。紫外線。
何時の間にか季節は春から夏へと推移していました。
ったく、早過ぎるよー。聞いてないよー。もー。



…皆さん如何お過ごしでしょう。
私は相変わらず地下作業の日々です。



しかしあまりお外に出ていないからと云って刺激の無い生活を送っている訳ではなく。
むしろ、なちゅらるぼーん・いんどあな私には籠ってる方が充実してたりします。笑



自分の曲制作に没頭したり、
渋谷系の音楽を改めて聴きなおしたり、
穂村弘さんの歌集や短歌入門書を読んだり、
可愛い女の子や素敵な女性の写真集を眺めたり!



$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba



特にお気に入りは清川あさみさんの「美女採集」シリーズ。
手前の一冊、タイムリーですね。笑