二〇十二年、雪の降る閏日。
私はこの日のことを生涯忘れないでしょう。


東京事変のラストライブを観に、武道館に行って来ました。


$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


言葉に出来ません。
ただひたすらに、美しかったです。
東京事変は最後まで東京事変でした。
間違いなく、今までの人生で私が観た中で最高のライブでした。
たくさんの感動と刺激と衝撃と、何にも代え難い音楽の悦びを貰いました。
出逢えて良かった。



貴方達の作品は永久に不滅です。
何度でも私の再生装置で蘇らせます。
これからも事変の音楽と共に生きていきます。



ありがとう東京事変。
ずっとずっと大好きです。