次はファッション関係の質問!


Q.ファッションに目覚めたのはいくつからですか?
A.気付けば好きでしたが、ファッションを表現だと考えはじめたのは13歳ぐらいの時です。
 その頃に自分の好きな世界観を音楽だけでなくファッションでも伝えたいと思いはじめました。


Q.ハナエちゃんのお洋服のコーディネートが好きです。
 参考にしている・影響を受けている人はいますか?
A.特に居ないので、自分の理想の女の子が着ている服をイメージして着るようにしています。
 でも雑誌を見て感化されることは多いです。よく読むのはFUDGE、装苑、KERA、zipper。


Q.ファッションのこだわりを教えてください。
A.上品であること。ドーリーであること。


Q.ロリィタちゃんは好きですか?
A.私のファッションとは少し違うけど、大好きですよー!
 下妻物語の桃子みたいなお洋服、何時か撮影とかで着てみたいです。


Q.スタイルの秘訣は?
A.大きな鏡で自分を見ながら、理想の女の子をイメージすること。
 でも私もまだまだ理想の体型には及ばずです。


Q.お気に入りアイテムを紹介してほしいです。
A.オリコンスタイルで紹介しています。
 ペイデフェのコルセットは、特にお気に入り!


Q.娘をハナエさんをライブにエスコートする父親にとってふさわしい服装は?
A.どんな格好でも大丈夫です!娘さんと一緒に、お好きなお洋服で来てください。


Q.お茶会で着たお洋服や小物の詳しい紹介、解説をしてほしいです。
A.着用写真を撮り忘れてしまいました…。
 ヘアアクセ…クレアーズ
 下に着たブラウスワンピース…MILK
 ジャボに付けたブローチ…グリモワール
 ジャンスカ…Jane Marple
 ソックス…靴下屋
 靴…母上からもらった(もしくは奪った)


$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


この写真で判るかなぁ。。。
次へ続く!