$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展」に行って参りました。
超絶奇抜なのだけれど女性らしさが光る、素敵なお靴がずらりと約200点。
その中でも、エレベイテッドの美しさとロッキンホースの可愛さにくらくらでした。
ロッキンは、何時か、お迎えしよう。きっとあなたに似合うような素敵な女のコになってやる。



どうでも良いけど、私、お靴を履かせてもらうのが大好きなのです。
お店で試着する時は基本、自分で履かない。。。
理由は無いのだけど、たまらなく好きなの。fetish。



そして帰りに表参道を歩いていたら、KERAのスナップ隊さんに遭遇したのでした。
撮ってもらえば良かったなぁ。笑