ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


大変です。
昨夜は東京事変のライブに行って来たのです。
もうそれはそれは超絶恰好良くて、新世界に突入したような気さえしました。
音楽が素晴らしいのは言わずもがな、演出や照明や衣装…何処までも突き抜けた世界観。
生きてて良かったレベルで感動しました。。。



やはり私は事変が大好きです。もう好きで好きで堪らない!
刄田さんのドラムって何であんなに鋭くて素敵なのでしょう。
浮雲さんのトリッキーなギターは“ハンサム過ぎて”くらくら。
伊澤さんの繊細なピアノには泣いちゃいそうでした。
亀田師匠のアグレッシヴなベースソロでは、痛いほどの鳥肌。
林檎さんの女性としての色気を凌駕した、生命としての色気には眩暈がしました。



最大級リスペクト&ラブ!


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba


序でに昨日の私。
終演後亀田師匠にご挨拶させて頂いたら、
ハナエちゃんバッグからネギ出てるよって云われました。笑