ときめきって、素敵ですよね。思いませんか?
私はときめきが無いと生きていけません。
ビタミンやカルシウムなんかよりも、ときめきや心のキラキラを、錠剤にぎゅっと詰め込むべきよ!
そんな空想を巡らせる今日なのでした。



私のここ数日の主なときめきと云えば、
 ・魔法少女まどか☆マギカ
 ・少女地獄(夢野久作)
 ・三つ折りソックス
 ・ヱヴァンゲリヲン(すっごく今更だけど)
です。



そう云えば、アーバンギャルドの新曲のタイトルは「ときめきに死す」ですね。
コマーシャルフィルムの時点で、既にかなりのときめき!
“とまらない恋の黙示録”って、やばいですね。天馬さんの言葉が好き過ぎて困ります。。。



ときめきに撃たれて眠りたい。永久に。