アイラインは緩やかに下げていた私ですが、今は少し跳ね上げるのがブームです。
本当にちょっとした違いなのだけど、気付いてくれる人も居て、嬉しかったり。
それは最近観た映画「月曜日のユカ」の影響なのです。



加賀まりこさん(今も昔も素敵です…)演ずるユカが、可愛くて!
歯を磨いていても、頬杖ついていても、煙草を吸っていても、何をしていても可愛くて可愛くて!
ピュアで、ひたむきで、でもやっぱりコケティッシュで、本当に素敵です。
ミニのワンピースにハイヒールで踊るように歩くユカは、まさに女のコの中の女のコだわ!



あーん、私も優しいパパがほしいなぁ…。って、ここでの“パパ”は、パトロンのことね。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba