毎日、泣きわめきたいくらい暑いね。
ほんと生きづらい世界だよまったく。(憤りの沸点が低い私)



17歳の夏、かぁ。
こう書くと少し、特別なもののような気がしますね。



他の17歳がどんな価値観なのかはあまり知りませんが、
私は本当に判りやすいと云うか健全な17歳だなぁ…と思うことが多いです。(ちょっと悔しいけど)
大人びてると云われたり、大人ぶってると云われたり、
幼いと云われたり、R15の映画を見ようとしたら映画館の人に止められたりはしますが。笑



きっとあっと云う間なんだろうな、17歳の夏が過ぎていくのなんて。
何か取り返しのつかないようなことがしたいね。



今日は、毎年夏になると聴く音楽をプレイリストにまとめて聴いてました。
凛として時雨のSadistic Summerとか、PE'Zのハリヨの夏とか。
私の身体は、夏こそ切なさを欲します。
街をソーダ水浸けにしたくなるような、衝動的な切なさを。