ハナエちゃんの漫画の趣味にはあまり一貫性がないねって、結構云われます。
そうなのかしらん?




実家にはAKIRAなどの大友克洋漫画や、火の鳥などの手塚治虫漫画が揃っていて、
幼い頃からそれらを読んで育ちました。
ナニワ金融道も揃っていました。これはもっと大人になって、ちゃんと読破したいです。


小学生になってNARUTO、ハガレン、ソウルイーター、スクールランブルに嵌りました。
でもNANAやパラキスも大好きでした。


ここ数年は少し昔の少女漫画やJUNEな漫画に嵌っています。
最近は専ら大島弓子先生ですね。(これからブログで書きまくるかもです)


よつばとや進撃の巨人も好きです。
深夜食堂も、ブリーチも、きのう何食べた?も、Jの総ても、バケツでごはんも好きです。
昔は東京ミュウミュウが大好きでした。




こうやって並べると、結構まとまった趣味だとは思うけどなぁ。
面白い漫画、教えてくださいねん。
出来れば完結してる漫画で…だって、連載って待ち遠しくて、苦しくない!!??