ゴールデン・ウィークも終わろうとしていますね。いかがでしたでしょうか。
私は特に何もしていません。笑




お仕事をしたり、作詞作曲をしたり、歌を歌ったり、

角田光代「学校の青空」を読んで学校の閉塞的な空気を思い出して死にたくなったり、

「プリティ・ベビー」を観てもの凄く大きな麦わら帽子を買おうと思ったり、

「(500)日のサマー」を観て男のコと女のコの恋愛って面倒だなぁと思ったり、

「八日目の蝉」を観てぐたーっとしたり、していました。

今は村上龍「コインロッカー・ベイビーズ」が読み進まなくて苦戦していたり、しています。





明日からまた頑張ろ。
それにしても、谷山浩子さんの歌って良いなぁ。ウミガメスープ、食べたい。