素子さんはカッコ良いこと言うなぁ。
私は別にそう云うこだわりは無いのですが、ひとりで観に行って来ました。笑



$ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba



映画「攻殻機動隊 S.A.C SOLID STATE SOCIETY 3D」!



書くことが無いくらい最高な作品です。もう何十回も観てます。台詞もかなり覚えていました。笑
今回は3Dと云うことなので、劇場へ足を運んだのですが、行って良かったです。
電脳に潜って行くシーンとかは本当に、自分が電脳化したみたいでした。
菅野よう子の音楽も最高です…!




「ひとつだけ言えることは、我々は自らを律するルールの中で、
 不条理に立ち向かって行くしかないということだ」




荒巻課長の、この一言に全てが託されていると思います。




私も個のポテンシャル、上げて生きて行こう。




あ、攻殻機動隊クッキー、帰りに買おうと思ってたのに、忘れた。。。