馬鹿は風邪をひかないので私も風邪をひきませんが、ここ数日、何をしてても少しだけ調子が悪く…
でも今日、DOPING PANDAを聴いてたら元気出ました!ふっかつ。




体型のせいか、虚弱体質・不健康に思われやすい私ですが、たぶんみんなが思ってるより健康です。
そしてみんなが思ってるより背が高いです。(関係ない 笑、けど本当に小さく見られるのです…)




そう言えば私、風邪をひいて喉をやられて歌えなくなったことって、ないなぁ。
でも精神的なことでは、全く歌えなくなってしまうことがあるので、
それを経験してからは感じなくても良いストレスなどから、とことん逃げる生活をしています 笑




私ね、すっごく負けず嫌いなのです。
でも負けるのは嫌だけど、逃げるのはへーき。嘘泣きして見逃してもらうのも全然へーき。
悩んだって仕方ないことは出来るだけ悩まないようにしてます。特に人間関係、とかね。
判りやしないヒトの気持ちをいちいち推し量って悩むのなんて、スゴく無駄だと思うのです。
そんなことしてる暇があったら、音楽聴こうよ。ね。と自分に言い聴かせてます。




嗚呼、ドーパンの「Moralist」は、素敵な歌だなぁ。。。
"uno dos tres"のとこで何時もちょっぴり泣きそうになります。