もう、とにかく天使が好きなのです。



何故こんなにも天使に惹かれるのでしょう…自分でもよく判りません。
私は無宗教なのですが、可愛いからという怒られてしまいそうな理由でキリスト教が大好きで、
キリスト様、マリア様、そして天使のモチーフのものを集めまくっています。



そう云えば、Jane Marpleのロゴも天使なのだよね。
あの微妙な表情の天使 笑、大好きです。
ちなみにお顔だけ描かれている天使は、普通より偉い天使なのですよ。(頭、良くなりましたね)



今私の片手で届く範囲にある天使グッズです。
本当に、ごく、一部。


ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハナエ オフィシャルブログ Powered by Ameba