とにかく最近の私はと言えばもう、
来月公開の映画「攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D」が愉しみ過ぎるのです!!



HPのFavoriteでも書いてるけど、私は攻殻が大っっっ好きです。
電脳化したい。義体化したい。公安9課に入りたい。バトーさん好き度では誰にも負けない!笑
(気をつけないと、攻殻を語り出すと止まらなくなる…)



公安9課のメンバーってみんな自立したカッコ良い大人で、憧れるのだよなぁ。
それぞれがきちんと独立した個でありながらも、互いの能力を信頼している運命共同体。


「我々の間にはチームプレーなどという都合のよい良い訳は存在せん。
 在るとすればスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。」


荒巻の、大好きな台詞です。私はこの言葉を何時も心に置いてる。


音楽を作るのはひとりじゃ出来ない。届けるのもひとりじゃ出来ない。
そして誰かに聴いてもらってはじめて音楽は成立するものだし。
だけどそのことを認識する度に、ひとりでちゃんと立ってなきゃ、って思う。
周りの協力してくれる人達が素敵であればあるほど、私もしっかりしなきゃ、と感じる。



SOLID STATE SOCIETYは何十回も見てるけど、3Dだし、劇場に観に行くしかないよねー。
このお話はトグサさんが本当にカッコ良いんだよなぁ。。。