オフィシャルサイト(↑のリンク)のNewsページにて、

私の楽曲「羽根」が試聴開始されました!!!

PCのみ試聴可能なので、携帯から見てる人はPCでアクセスよろしくお願いします。

ちなみに、有線ではフルで流れてます。是非チェックよろしくね。感想待ってます。




嗚呼…嬉しい。はやく聴いてもらいたい!
「羽根」は本当に私の大切な曲です。
真摯な想いを込めてメロディと歌詞を書いて、
それを一番真っ直ぐに伝えられるようなアレンジで、
心から、歌いました。
当たり前のようだけど、そんな必然こそが音楽のあるべきカタチなのだと思います。




天使のように純粋に生きて行きたいけれど、
天使なんかじゃない私達は、自分の傷と向き合いながら、
それぞれの目指す場処へありもしない羽根を拡げて飛び立つ他はないのです。
そんな強い想いを込めた曲です。



でも時に、どうしようもなく寂しくなるのです。
だから、“傍に居てよ”。“壊れちゃうから”。