こんにちは。
 
思考整理専門の楽脳家
宮本園えです。
 
今日は節分ですね。
 
写真は、鬼・・・ではなくて、
シーサー。
 

昨年の11月に、

友人と二人で訪れた沖縄で、

私たちが作りました!

 

私が作ったのは、どちらでしょう〜〜?!

 

答えは・・・

 

 

右です。

 

でも、シーサーって、

 

「阿吽(あうん)」があるので、

本当は、2体そろえて置いておきたいところ。

 

でも、1体ずつしか作らなかったので、

また作りにいこうね〜〜!と。

 

さて、節分の話に戻りますが・・・。

 

明日からが本当の新年と言われます。

 

え?この間元旦じゃなかった?

と思う方は、

ちょっと、残念な時間の過ごし方していませんか?

 

やろうと思っていたことができていない、

あるいは、進んでいないなど。

 

節分で仕切り直し!

 

私も、出張が少し落ち着いたので、

じっくりと腰を落ち着けて、

新しい企画を練り上げますとも!

 

がんばろっと!

 

 開催予定の講座 ファンを1000人にする勉強会@つくば

  

メルマガ絶賛配信中

ほぼ日刊「楽脳新聞」