こんにちは。

マインドシフト®ライフクリエイター

宮本園えです。

 

今日のつくばの空。

なんか、すごい様子でした。

 

天界で、何事か起こっているのでしょうか。

台風や、大雨の被害が、心配ですね。

 

これ以上被害が出ませんように・・・。

 

そして、昼下がり・・・
娘と二人で、
Amazon プライムで、
「僕のワンダフルライフ」
という映画を観ました。
 
犬が、何度もその犬生を繰り返し、
でも大好きだった少年に、
また会うまでのお話なのですが、
登場する犬が、
ほぼ大型犬で、
好きなタイプばかり!(笑)のせいもあってか、
とても心あたたまる映画でした。
 
 
Amazon prime会員は観られますよ!
オススメです。
 
犬の犬生なのですが、
人生って・・・ついても、
ちょっと考える。・・・かも。(笑)
 
開催予定のEVENT・講座7月12日 筆文字カフェ
7月26日 ファンを1000人にする勉強会ベーシック@つくば
7月26日 積ん読本でしつもん読書会@つくば
7月29日   すごい!読書感想文教室@つくば
8月25日 すごい!読書感想文教室@つくば
 メルマガ絶賛配信中ほぼ日刊「楽脳新聞」

 

友だち追加