こんにちは。

マインド・シフト®️コーチの

宮本園えです。

 

この夏、我が家(正確には、実家の土地・・笑)に、

ガゼボを作りました。

 

こんなのです。↓

 

image

 
で、この足元・・・
放って置くと、雑草も出てくるし・・・
どうしたもんか、
あれこれ思案中。
 
そこに、ログハウスビルダーの
タイルがいただける〜!
とお知らせが!
 
じゃ、足元に
タイルをはる作戦!
 
ということで、
いつものDIYの師匠のアイディアで、
プラパレットを敷いてから、
その上にタイルじゃないか?!
 
ということで、
まずは、地面に、
平らになるように、
プラパレットを並べる作業をしてみました。
 
{C0146BE4-0D95-4915-90AF-2735CE3BBFD0}

ちなみに、このプラパレットは、
近くの業者さんから、格安で分けていただきました。
 
並べてみたら、
3x3で9マスの、
特大マンダラチャート®️ではないか!にこ
 
マンダラチャート®️とはこちら
 
ここで、
マンダラチャート®️を使った
ワークショップって、
なんだかパワフル!
 
と勝手に思っています。
 
・・・出来上がると、
この9マスは、
見えなくなっちゃうんだけど。(笑)
 
 
もう少し涼しくなるころ、
ここで、お茶会とか、
勉強会とか、
読書会とか・・・・。
 
できたらいいと思っているのですが、
来てくださる方、いらっしゃる?
 
※あ、私、マンダラチャート®️認定講師もやってます!にこ

 

 開催予定のEVENT・講座9月26日   筆文字カフェ@つくば
9月16日   超結果手帳スタートアップ講座@つくば
9月16日   超結果手帳de目標設定 @つくば
9月17日   超結果手帳xマンダラチャートの最強目標設定
 9月29日 超結果手帳ユーザー向けゴール設定ワーク@つくば
10月14日 大人のお茶会@つくば
 メルマガ絶賛配信中ほぼ日刊「楽脳新聞」

 

友だち追加