今日は、月に一度開催している、
「ファンを1000人にするする勉強会@つくば」

でした。

 

これは、マツダミヒロさんの、

倶楽部魔法の質問・・というコミュニティでも、

告知はさせていただいていますが!

 

まさか?!の、

名古屋からの、参加表明!!

 

お会いしたこともないのに?!

 

この勉強会は、全国で開催されていて、

関西でもあるはずなのに?

 

しかも、なにかのついでではなく、

わざわざ、このために?!

 

ご本人曰く、

「今、このテーマが、自分にドンピシャだったから。」

(だれかを応援する!というテーマでした。)

 

「たくさんの投稿のなかで、ここだ!とピンと来た!」

 

とのこと。

いやぁ・・・。

 

本当にありがたい。

 

でも、お会いしてみてわかりました。

 

やる!(行く!)と決めるって、

そういうことなんだなー。

 

やりたいんだけどぉ・・・

行きたいんだけどぉ・・・・。

 

とか言ってるだけでは、

何も変わらない。

 

やりたければ、やる!

行きたければ、行く!

 

そう決めるって、

2時間の勉強会のために、

始発で名古屋からつくばへ移動して、

日帰りで帰る!

・・をやるということ。

 

そういうことなんだなぁ・・と、

彼女を見ていて、思いました。

 

今日の参加者は、

そんな彼女のエネルギーを、

たっぷり注入され、

まさに、応援してもらえました。

 

また来てくださいね〜!!