らふすけっちのブログ


携帯で写真撮ったら

画像、凄い汚い!∑(゚Д゚)


減価償却とっくに済んだ感じの

携帯だから仕方ないのかなぁ…orz


でもまだ使おうと思ってる物持ち良いらふです、

こんばんは☆w



写真に写っているおやつは

モンドセレクション受賞の

ブランデーケーキです。


私、ブランデーケーキ大好きなので

さっそく頂きました☆


お味は…。

ブランデーの風味、あんまりしない。

ちょっとケーキ生地が詰まってない感じで

ふんわり感を感じる…。

甘い。


そんな感じでした。


私はどちらかというと甘さの中にお酒の苦味を

感じる位アルコール分の残った、どっしりした感じの

ブランデーケーキが好きなので、拍子抜けw


でもブランデーケーキとして食べなければ

パクパクいけるので、これはこれでgoodかな~音譜


また買いますか?と聞かれたら

買うしw ←



それにしても、モンドセレクションって

何が基準なのかしらん?

あのマークのある食べ物って、得てして

庶民的な味…とおもうのは気のせいでしょうか?←^^;


あ!別にそれが悪いという訳ではないですよ。

あしからず…(@ ̄Д ̄@;)



ところで、画像に何か写ってますよね。

ケーキ以外に。


実はそれ、ワタクシの手型を元に描いた

新作 a doodle hand type というものです。

今後色々な人の手型を採って描く予定( ´艸`)♪


HALのブログ にもUPしているので、

ぜひぜひ見てやってくださいな


よろしくお願いしますm(_ _ )m←いやに低姿勢www




でわわ☆