突然ですが、女子のみなさんは

まつ毛、天然ですか?←


今はまつ毛美容液という名の

まつ毛育毛剤で長いまつ毛をGETしている人も

いるそうですが、ワタクシの場合それでは追いつきません。


だって!


下記の図をご覧いただきたい。

らふすけっちのブログ


(図というか、ただの殴り書きだしw

画像加工の方が時間かかっているという罠www)



このようにワタクシのまつ毛は超短いのであります(涙)

長年の目を擦る癖で、まつ毛がすり減った結果だそうです。


あ、また~って思ったでしょう?((o(-゛-;)

これ、本当の話のようです。

エクステしてくれる方に言われましたあせる


そして奥二重傾向にある私なので

尚更まつ毛が短く見えるのです。←しょぼん



いまだにツケマ(付けまつ毛)も苦手。


なので今までは繊維がたくさん入っている

マスカラの超重ね塗りで、なんとかまつ毛のある人を

演出していたのですが、やはり心もとない。


ということで、最近はまつ毛エクステを

しています。


関西滞在中はエクステをする暇がなかったので、

東京に帰ってきて、一番に付けに行って来ました音譜


イメージ図どぞw


らふすけっちのブログ

バサバサ☆


こーんな感じになった訳ですラブラブ


でもね、今回に限って近くの知らないお店に

浮気しちゃったのです。


安かったし…。


これが運命の分かれ道。




通常エクステは3週間位持ちます。

私の場合はへたすると一か月半位持たせます^^


それなのに!


今回のエクステは2週間でこんなんなりましたぁ(涙)



また図解しますダウン

らふすけっちのブログ


えええええええ!!!!



やり直しに行く暇ないのに~~あせる


しかも残ったエクステは頑固にまつ毛に

付いていて何をやっても取れません。

(それなら他のもちゃんとついていてくれよ~~涙)





らふすけっちのブログ



そんなまつ毛のまま、

先日のmimiしゃまとのデート

行くことになったのでございます(涙)



皆様、まつ毛エクステは

信頼のおけるお店でするようにしましょう。


※ちゃんとしたお店でないと、

 接着剤が目に沁みたり、エクステがプラスチックの

 ように固かったりなんだったり…ともろもろありますw




(もうエクステやめようかな…ボソ)






※美容ライターも一時期していたことから、

 まつ毛エクステの注意ポイントとか少しは分かりますw

 聞きたい人…とか言ってみたりしてwww




【おまけ】



実際どうなの~?!

と思いますよね?


でも今画像出せるような顔の状態じゃないので…

(まぁ今に限ったことではないですが…orz)


…。



ちょっとだけですよ←



らふすけっちのブログ

良く見ると目の下に3束位かたまって

長いまつ毛がありますよね。

それが残骸です(涙)


何このシチュエーション?!

何この汚い画像?!

何この中途半端な眉毛!

とかのツッコミは一切なしでwww


でわわ。