あああ。

私としたことが!


mimiどん にブログUP、

先を越されてしまったぁ( p_q)チェッ ←ナニ競ってるの?www



…と、自分を貶める発言は

もう辞めようと思っている今日この頃w

(いや、もう染み付いてるから無理だと思う)



そうそう、デートのお話☆



ワタクシね、また数日後に

関西にびゅんっと行ってしまうため、

その前にデートしておかねば!と

麗しのmimiどんと夜デートしてきたのですラブラブ!


人形作家さんなのですが、

mimiどん自体が可愛くてステキなお人形さん(〃∇〃)

という感じのお方音譜


なので、見惚れて怪しい行動しないように

頑張りました!!←頑張るとこ間違えてる



あ、mimiどんの作品は、私も参加させてもらっている

アリスと豆の木 で開催中の『NewYearALICE2012』展で

見ることが出来ますよ♪



で、本題です☆


夕食の時間だったので、

腹ごしらえも兼ねてカフェに行ってまいりました。


らふすけっちのブログ
天井の高い店内に、国内外で活躍する
新鋭作家さんの作品などが
大胆に展示されていたりする。


行ってみてびっくりだったのですが、

遅い時間だったのにカフェは満員状態。

食事も出来て喫茶も出来るところは

夜になると少なくなるからでしょうか?


でもなんとか席は確保できました音譜


ではここからはお写真でw


らふすけっちのブログ
まずは乾杯~☆
mimiどんはビール!大人だぁ。
ちなみにワテクシは辛口ジンジャーエール。
アルコールo%ですが何か?

※注意:らふはアルコール0でも酔えます←

らふすけっちのブログ
『アボガドと野菜のもりだくさんサラダ』と
『大豆を使った鶏のから揚げ風料理』
両方とも美味しかった!

らふすけっちのブログ
『野菜と厚切りベーコンのトマトスパゲッティ』
厚切りベーコンらぶ☆な感じでした^^

らふすけっちのブログ
これは一見エスカルゴだけれどさに非ず。
『ツブ貝のエスカルゴ風料理』
ええ、正式名称は全て謎です←




あとはね~ラブラブ


あ、これで終わりだ。


オカシイなぁ…。

普通だったらまだまだ食べてるはずなのに~。←w



ドリンクも2杯だけで

約4時間☆


お話の尽きることがなく、あっという間に

時間が過ぎてしまったのですよ。


(ホント、体感1時間半位だった…orz)


そしてワテクシの場合は

目の前のmimiどんが美しくて胸がいっぱいになり、

満腹中枢が勝手に胃を満腹状態にさせて

しまったみたいなのでしたw



で、気が付いたらもう家に居ました。

ほんと楽しい時間って過ぎるのが早いですね。

(というか、それがホントなら病気だろう?ガーン


でもほんと、楽しかったです☆


またデートしようねo(〃^▽^〃)oキラキラ




ということで、時間に追われた

ワタクシの東京でのタイムリミットは

あと39時間!


とりあえず、おやすみなさいです☆


みなさんも良い夢を~音譜








【おまけ1】


このカフェのお会計、

左にあるふきだしが顔になった赤い子を

持って行くシステムだそうです。


かわいいですね☆


らふすけっちのブログ


【おまけ2】


ジンジャーエールおかわりしました☆
らふすけっちのブログ
一部ではジンジャーエール好きで知られるらふです。


数量限定のオリジナル辛口ジンジャーエールが

あると知り、頼みました☆


下のほうにかなり荒削りな生姜が沈殿していました。

それをかきまぜずにストローで吸うと、生姜と

シロップがダイレクトに口に入ってきてお菓子みたい☆

二度楽しめる感じでしたっ^^。(邪道ですが…w)



【おまけ3】


お料理の写真に何か写りこんで

いませんでしたでしょうか?


…。


ご覧いただけるであろうか?ドクロ叫び



www。


良く心○写真特集などで使われるフレーズだぬw



じゃなくて、かわいいアライグマさんが

一緒に写っていたはず。

見えましたか?



らふすけっちのブログ
アップ


この仔の記事はまた次にでも

UPしたいと思います。

お楽しみに~( ´艸`)音譜