くもり晴れ


















最近、何かとよくお世話になっているこちら・・・
口笛




















どのスポーツでもそうだと思うのですが・・・うーん








いったいどれだけぶん回せば上手くなるのか??🤭笑









日によってスイング軌道が少しずつズレたりする・・・

ぶー










もちろん誰もがミスをするゴルフ・・・てへぺろ




















いや〜〜なんかテニスやバドミントンに励んでいた頃を思い出しちゃいますねぇ〜!もぐもぐププッ














まぁ〜テニスやバドミントンは、狙った所に打って、

ラリーで相手のミスを誘うスポーツなのですが・・・うーん

















ゴルフのミスは、自分自身の責任なもんでさ・・・てへぺろ






















下の方に当たった??もぐもぐププッ






















天ぷらちゃうん??ゲラゲラハハハハ














たまにこんな感じに頂いてしまいます〜!指差し















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術士

パリ式ドライカット 技術者