くもり晴れ














先日、レッスンにてこちらへと・・・口笛




















何か雲行きが怪しいぞ〜〜!!びっくり












日焼けに弱い花時計店長なので、コレくらいが丁度いいんですけどさ・・・てへぺろ



















こちらは1F での練習場 ・・・ぶちゅー










最近は、すっかりこちらでみっちり仕込まれておりますが・・・えー





















今まではトレーニングウェアもなかなか出番がありませんでしたが・・・もぐもぐププッ













ココに来てようやく陽の目をみる adidas ATP ジャージ ・・・ゲラゲラハハハハ











そして今度は、3F へと場所を移動しての練習・・・

ほっこり
















僕は別にタイトリストのファンってわけではありません・・・てへぺろ









そしてこちらの3Fでの玉はというと・・・キラキラ















もちろん自動でボールがティーアップする事はありません・・・イヒ

















まぁアイアンであれば・・・えー















3階のフロアでも全然イケちゃいます〜!ウインク








3階なもんでね・・・ほっこり

















ライトアップされた夜桜が・・・ラブ










そして帰りのゴルフ用品売り場では・・・てへぺろ















アディダスではなく、NB ニューバランス になってとりますけんど・・・もぐもぐププッ



















この雨では履くことは、できませんて〜!ゲラゲラハハハハ












あの桜は、この雨大丈夫だろうか・・・指差し















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士

パリ式ドライカット 技術者

熟成 天然ヘナ 取り扱い サロン 美容室


美容室花時計 店長 ニヒヒ