あめくもり















先日、宇崎竜童社長とご一緒に・・・口笛












久しぶりなんで、どこか新しいお店にと思い・・・てへぺろ























宇崎竜童社長の好き嫌いが多い為却下・・・アセアセ














それからまた先に進み・・・ねーDASH!DASH!DASH!DASH!

























シャッター街で、開いてる所が少ないのか?はたまた定休日でシャッターが降りているのか?・・・イヒ

























宇崎竜童社長は、ワイン🍷は好んで飲みません〜!!!

ぶー














なので、結局いつもお世話になっているお店へと・・・

走る人DASH!DASH!DASH!























宇崎竜童社長を撮る為に、お店ののれんが・・・チュー





















以前はいつ??何か髪がサッパリしとりますけんど・・・☝️😁笑











それって昔のアイドルバンドの◯◯◯ちゃう〜ん??🤭笑









中に入って・・・ニヤリ


















メニュー見ても決まった物しか食べれない宇崎竜童社長・・・キョロキョロ



















メニュー表見る意味あるん??もぐもぐププッ





















生ものは基本食べないのですが・・・しょんぼり












コレは相変わらず大丈夫だそうな・・・ゲラゲラハハハハ












お子ちゃまかいな〜〜!!物申す















特許増毛協会 増毛エクステ技術級取得者

湊式特殊増毛エクステ 増毛エクステ技術師

うぶ毛特殊増毛エクステ 増毛エクステ 技術士

パリ式ドライカット 技術者

天然ヘナ 取り扱い店 サロン 美容室



美容室花時計 店長 ニヒヒ