くもりくもり












先日、宇崎竜童似の恩師社長とのこちらのお店にお世話になった時の事・・・てへぺろ



















昔は髪も黒くこんな感じで、威圧する感じの恩師社長でしたが・・・てへぺろ








今ではこの髪型のヘアスタイルは・・・キラキラ














昔のニヒル感は無く・・・てへぺろ










何か髪色ピンクでも入れたら C-C-Bにもなれますんやろな〜!!もぐもぐププッ


















もうええから〜〜〜!ゲラゲラハハハハ










そんな昔の事を思い出しながら・・・うーん






















ビールのアテにする花時計店長・・・ウシシ













そして次にコレが・・・イヒ


















こういう一品に、またも飲み分け出来るこちらのセット・・・キラキラ



















宇崎竜童社長 は、というと・・・真顔



















ずっとマイボトル??イヒ















俺は喰わへんから、お前喰えと言わんばかりに・・・

えー?












そんなやり取りを聞いていたお店の大将と女将・・・

キラキラ

















花時計店長、もっとにこやかになりなさい・・・っと言わんばかりのジェスチャーの2人・・・もぐもぐププッ











僕と恩師の宇崎竜童似社長とは違い、仲がよろしいようで・・・ゲラゲラハハハハ



















女将

「コレからもう一軒行かれるんですよね〜!!」ニヤリ







以前は何ヶ月前に来店しましたかしら・・・☝️😁笑











花時計店長の心の中

「僕が他所のお店に電話してたの、バレて〜〜ら〜〜!!」指差し
















特許増毛協会 会員 湊式特殊 うぶ毛 増毛 技術者

美容室花時計 店長 ニヒヒ